ロイヤルはコスパ効果が最強 2018年度 エクシジェントこだわりが送料無料じゃなくても格安価格 | バランストライアルの「お買い物」ならココがおすすめ~!

ロイヤルカナンは食いつきが良いのでハズレなしです。好き嫌いが激しいので食が細くなったときにあげたいと思います。まだ1袋目ですがおいしそうに食べてます。

いまオススメの商品!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

ロイヤル エクシジェント トライアル バランス こだわりロイヤルカナン FHN エクシジェント トライアルセット 120g×3種 香り、食感、栄養バランスへのこだわりフードが各3種。生後12ヵ月齢から7歳まで【期限最新】

詳しくはこちら b y 楽 天

6ヶ月の猫に。噛まずに飲み込む感じですが、猫には支障がないようです。購入動機は某カリカリを食べているのですが、塩分が強いという話を聞いたのとメタボってきたので少しでもカロリーを落としたかったからです。食事にこだわりのある・・・のタイプが一番食い付きが良かったです。やや肥満の愛猫におやつ用に購入しました。成功かも!偏食気味のシニアに購入。結果3種とも喜んで食べました。パウチはローカロリーでお腹が空くようなのでオヤツ感覚であげています。よかったー。トッピングなどに利用しています。なんの不満もありません。メインの食事はダイエットフードなので!少量しか与えられません。おいしいようです^^我が家のニャンズに。。お安くて大満足ですうちの子は全く食べませんでした(TT)やっぱり 猫それぞれなんですね。 ぅ-ん。そろそろキトンから成猫用にするのに、何が良いかわからずいたところ、この商品を見つけました。偏食気味なのでお試しできてよかったです。小分けされていて、カロリーも高くないので満足してくれるといいのですが…・・。次のフード選びの参考にできました。数々のフードをいろんな方法で与えてみても食べませんでしたが!エクシジェント42だけは!お湯に浸しただけのまだ硬い状態でも食べてくれました。色々試せてよかったです。少量で購入できて良かったです。3種類試せるのは本当にいい商品だと思います。残念ながら、我が家のニャンズは肥満気味なので、このどれかだけでというわけにはいきませんが、体重維持用(ステアライズドアペタイトコントロール)と混ぜて与えたいと思います。同じ餌だと飽きてしまうので、こちらをメインの餌にまぜてあげてみました。主食はメインクーンカリカリです。ウェットフードからの切り替えで、いろいろなフードを試しています。結果!インドアを食べましたので!こちらはまだ与えてません。インドア用を購入しましたが、もし食べなかったとき用に購入。うちはカリカリの好き嫌いが極端なのでこちらでお試ししたところ、エクシジェント33をがっついて食べていました。少量ずつ3種類入っているので!それぞれの好みがわかりやすかったです。朝ごはんカリカリに少しだけ混ぜています。小分けなので助かります。ソマリとマンチカンですが、ロイカナのパウチばかり食べてドライタイプの食いが悪いので試しに。ちなみに初めに試したメタボ用のカリカリは匂いかいだだけで舐めもしませんでしたので、様子をみながら必要であれば段階的に以降させたいと思います。